Keep on trying
Keep on trying

H! Bloom校長のアビーです。昨年の1月からジムに通い始めて気付けばもう1年以上になりました。運動が苦手なので、ジムに行ってもやる事が分からず30分間ウォーキングマシンを使って帰宅するだけでしたが、歩いていると気分が軽くなり、だんだん運動することが心地よくなりました。隣で1時間ランニングをしている人が居て、私も5分くらい走ろうかなと思いランニングを始めました。最初は3分で限界、次はなんとか5分、、でも、I am going to keep on trying until I can!と思いながら続けて1ヶ月経った頃、45分のランニングが当たり前になりました。皆さんはどんな事を目標にしていますか?

One point lesson
I am going to keep on trying until I can.出来るようになるまでやり続ける
You’ve got to keep on trying!そのままやり続けて!
Again and Again until you can say “I CAN!!”出来た!と言えるまで何度も何度も

これからもON,OFFを大事にしながらジムに通い続けたいと思います☆

More
articles

Scroll to Top